SSブログ

データベースが消えたorz [ソース]

どうも、JCの方です。

消えたというよりも、「消えていた(ずっと前に)」のほうが正しいかもしれません。

というのも、このblogをはじめる前は So-net SNS
にソースの情報をためておいた事が原因。

So-net SNS の仕様かどうかはわからないが
数日間放置するとデータが消える。

そのせいで大切なソースの情報が消えてしまっていた。
放置したのは俺で、悪いのはわかっているが
引越しとかいろいろあって忙しかったんじゃ~!
消す前にメール一本だせー!

まぁベータだから仕方ないか・・・orz

そんなわけでデータがほとんど無くなった。

ローカルにあるファイルをベースに頑張って書いていこう。

そう決めた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

king

それ、中国人組織のトロイの木馬トラップ!
リネージュのアカウントを狙ってキー炉がーなどのハッキングツールを仕込もうと投稿規制されていない国内掲示板を無差別攻撃中。
海外からの投稿拒否しても問題ないならさっさと対策しないと何度でも
鼠のように来ちゃいますよ。
鼠は餌場を覚えると何度でも来るようになってしまいます。

手口はこちらで、ページ全体にも目を通しましょう。

http://www.livedoor1.com/game-0779/
対策方法
http://www.livedoor1.com/game-0779/
by king (2007-03-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ2.0flash の FPSについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。