SSブログ

FlashPlayer9セキュリティーアップデート [Flash]

どうも、会社から更新中の JC です。

Flash Player9 の セキュリティーアップデートがあったそうです。
kamijo さんのページに詳細があります。
Windows IE (俺は6) でインストールした場合は上手くいきましたが、
Windows FF 2.x でインストールしたらそれ以後 Flash が表示できなくなりました。
FireFox でその現象が起こったときの対処法。

ファイヤーフォックスでそれが起こる理由はわかりませんが。
とりあえずインストールしてから、適当なFlash のページを開きます。
ただし Adobe 等の
「FlashPlayer がインストールされていない場合は代替画像が出るようにしてあるサイト以外
を開きます。
(ちなみに俺はラオウのニコニコラジオを開きました(笑))
するとプラグインのインストール
がでるので、それで解決できました。
ちなみに最新Player は 9,0,47,0 です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TeraPad で mxmlc するFlash Develop 3.0.0 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。