SSブログ

とんかつソース [ソース]

お待たせしました!(待ってる人いないだろうけど

どうもJCの方です。
funcest は最近いません。

さて、オープンソース初記事です!(遅)

第一弾は「とんかつの和幸『とんかつそうす』」です。

一年くらい前の写真ですが、たぶん今も変わってないでしょう。
このとんかつソースは「ランチ2.0」を考えて最初に買ったソースです。

味は甘めで、色は薄い。
内容物は、たまねぎ・りんご・トマト・コンスターチ等。
質感はあまりどろどろしてるイメージは無かったと思う。
でも、ビンの内側に引っ付いているザラザラ目のはおそらくトマトかと思う。
そういう意味では比較的、粗めの混ざりかたをしているような気がする。
でも、トマトの味はさほどしない。
ベーシックなとんかつソースなイメージ。
俺的には和幸の柚子ドレッシングよりも、キャベツに合うと思った。
内容量は 300ml と多くは無い。

パッケージの横を見ると「品名」の欄に
中濃ソース」と書いてあったのが笑えた(笑)

値段は忘れた(すみません)

悪い意味ではなく、特にこれといっての特徴が少ないソースです。
でも、その普通っぽさが俺は好きです。
他のソースと混ぜてもしっくりくるベース的な存在。

こんな感じです。


今気付いたが、wiki を使うべきだったかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flash の FPSについてとんかつソース2,3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。