SSブログ

昆布りーと(ネタバレ?) [Harbot]

サマーギフトが終わった・・・。
メンテ終了後スグに始めて、15分で終了。

う~む。

今回は難易度が低い模様。
前回のフラワーギフトは難易度高かったけどなぁ。

↓今回はこんなのでした

ねたばれOKの人だけクリックしてください。[ここ]


一応 ちょっとぼやかしてますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

はじめまして
コメントありがとうございました。で345の連番も踏みました。
15分は速いですねぇ。僕は約2時間かかりました。
最初に組み合わせキーワードにキャラネームを入れなかった事が敗因です。
後はおっしゃるとおりレベルが下がったと僕も感じてます。
by (2006-08-10 19:50) 

funcest

どうも、こんにちわ!
キリ番報告ありがとうございます。
まだブログ始めたばっかりなので、プレートとかしゃれたものはないですがw
ヒントはいっぱいあったし、最後の以外は調べましたw
by funcest (2006-08-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。